2018年5月10日木曜日

ブルボン万歳

すっかり連休も終わりました。
休みボケしていたのもやっと治りましたが。
飲み食べ過ぎた体重はまだ戻らず・・・涙
なので本日のおやつも更新がなかったのは、おやつ我慢していたからです笑

ですが、やっぱりすこしづーつ解禁。
今日もチョコレート食べちゃいました。あーあ。
そんな感じで買い物にいくともうお菓子が買いたくなりまして。



ルマンドとバームロールが安い~
この2つは、ブルボンの傑作です♪♪
そして、弁護士も同じく大好きで一袋軽く食べてしまう危険なお菓子。
ダメダメ、我慢我慢。通り過ぎましたが・・・


スーパーの罠にまんまとはまりました。
レジの横にあるワゴンに山積み!
負けました・・・1袋づつお買い上げです笑