2018年4月13日金曜日

hifumiのかき氷

おやつシリーズ
blog最近更新はやいですね~とおっしゃっていただき皆さんに見ていただいているようで
頑張ってアップします笑



そして実は、おやつは私よりも弁護士が大好きでして。
どちらかというと私はスイーツより、お酒のつまみやラーメンが本当は得意です笑
なので、本日は私ではなく弁護士おすすめのお店をご紹介します。
かき氷やさんです。
気付くと1人でも通っているようでお気に入りだそうです。
ここのかき氷はふわっふわで美味しいのとシロップが手作りです。
このいちごみるくが弁護士一押し。
苺の果肉たっぷりのシロップとみるくの甘さがベストマッチだそうです笑
わたしは、ここまでがっつり甘いよりはさっぱり系が好きなので最近食べたのは・・・

季節限定メニューの文旦♪♪
さっぱりシロップに皮のシロップ漬けがトッピングされていて
それと果肉をさらに一緒に味わいます
おいし~

食べ終わるくらいでちょっと冷えてきたな~というころにあたたかいお茶が。
ほどよい距離感で居心地よくサービスしてくれるのも通ってしまう一つです^^

マンションの1階にあります~
おすすめなので是非行かれてみてくださいね^^

hifumi
北海道旭川市5条通10丁目952
朝日プラザ旭川5条通1F(5・6仲通)
0166-24-7324