2016年12月12日月曜日

東京へ

気付けば今年も20日あまりとなりました。
あっという間です!
何となく気ぜわしい毎日ですね。

今年は、30日まで事務所営業いたします^^。
年末年始雪のない神戸へ帰省できないのが残念です。
ので東京出張にお休みを絡めて行きました笑



クリスマスモードで街中どこも綺麗なイルミネーション♪
ですが、あまりの人の多さに酔いそうに。
昔住んでいたはずなのに・・・
すっかり田舎仕様になってしまったので、すぐに休憩(笑)


ルノアール、懐かしや~
ここ旭川にはないですが、東京だったらみんな一度は入ったことあるかも。
ドトールを昔ながらの喫茶店にした感じ(笑)


ついでに早めの忘年会も♪
行ってみたかった焼き肉やさん、よろにくさんへ。
私は、お肉大好き!なのでお肉だけは私の方がいつも沢山食べてます!
いろいろな部位を綺麗なお姉さんが一枚ずつ焼いてくれて絶妙なタイミングでお皿にのせてくれます。東京ってすごいな~おしゃれ~と感動してましたが足りない・・・
もっと食べたい・・・
ので、私は追加オーダー(笑)






スタミナつけたし・・・2016年残り頑張れそうです♪


さて、今月及び年末年始のご案内です。
12月23日祝日は休まず営業いたします。
年末年始は12月31日から1月4日までお休みをいただきます。
宜しくお願い致します。