2015年4月24日金曜日

イオンショッピングモール


オープンしましたね~
最初のうちはこんなに人が沢山・・・
ちょっとびっくり。

やっと落ち着いてきたみたいですね(^-^)
皆さんは行かれましたか?

私は一階が楽しかったです~
食料品が充実☆


札幌の丸井にあったきたキッチンも入りました。
北海道の食のセレクトショップ的な・・・
道の駅がぎゅっとつまった感じで楽しいです~
下のジュピターは、輸入食材やさん。カルディみたいな感じです。
私の大好物な感じでワクワク♪

二階は特にな~と思いながら・・・
ジム用のフィットネスグッズがオープンセールで激安だったので購入(笑)
お気に入りのスタジオプログラム用です(^-^)

三階には、私にとっては、ちょっと嬉しいスポットが入ってました。
こちら↓

この料理教室に、都内に住んでいるときにちょこっと通ったことがありまして。
どうやらその時の記録もまだ残っており引き続き続けられるみたいです(^-^)
月1コースもあるのでゆったりそちらから始めてみようかな~と。
前は、お菓子やパンばかりだったので今回はお料理も。
かなり我流の適当料理ばかりなので、これを機会にちょっと頑張ってみようと思います(笑)

場所柄色々な使い方ができるショッピングモールですね。
なにより旭川が盛り上がるのに一役買う存在になるといいですよね(^-^)

さて、ゴールデンウィークのご案内です。
3日 日曜日のためお休み
4日 通常営業
5日 通常営業
6日 お休み

祝日も営業している日がございます。
何かありましたらどうぞお気軽にご連絡お待ちしております。