2015年1月20日火曜日

おつまみなラスク♪

今日は、用事足しがてら西武まで・・・
催事場でうまいもの市がやっていました。
今日は、出張で私一人なので、お弁当買って行ってもな~なんてぶらぶらしていると。

前、ブログで紹介したガトーフェスタハラダのラスクが来てました。
東京行くと空港でいつもゲットするコです(笑)
私がアップしたのは甘いお菓子のラスクなのですが、その後に友人に勧められて買ったのが
ここのラスクの別の味です。
これ↓


グーテ・デ・ロワ・ソムリエという名前で下にはワインに合うラスクと書いてあります。


甘いラスクとはまた違った良さがあり。
これ、ワインじゃなくってビールでもよさそうです。
裏にも書いてあるんですがガーリックがきいたフライドオニオンとチーズ、乾燥きのこが混ざり合ってかなーり美味しいです。

25日までうまいもの市やってて西武で買えますよ~(^-^)
お酒のお供に是非♪