2014年8月23日土曜日

NAYOROベーグル

8月も残すところ約一週間ですね。
いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、枝幸に出張とのことで私は事務所でお留守番でした~。
ということは・・・
ね、名寄とか通ったりなんてする???と聞いたところ
うん、通るよ~と。

やった☆
前に友人からいただいた美味しいベーグルやさんが名寄にあり、また食べたくて買ってきてほしかったのです(笑)
こんな包みに入ってます。
おにぎりみたいでかわいい♪
NAYOROベーグルといいます。
中はこんな感じ。

名寄産のもち米を混ぜた手作りベーグルです。
6種類の味がセットになっており普通に売ってるベーグルの半分くらいの大きさで
ぱくぱく食べられます。もちもちでちょっとしっとりな生地でつい手がのびちゃいます。
以前は道の駅にも置いてあったそうなんですが今は、お店のみの販売です。
ホームページはこちら→http://senka-nayoro.com/cafe
カフェになっています。

ちなみに、このベーグル今日23日と24日に旭川で買えるそうです。
道の駅あさひかわで地場産品フェスをしていてそこに出店するとのことでした。

なのに、知らないでお使いお願いしてごめんなさい(笑)

ご興味ある方は是非(^-^)