2014年6月13日金曜日

WORLD CUP

始まりましたね~、ワールドカップ。
といっても私はそこまでサッカー興味あるわけではないのですがちょいちょい結果ネットで見たり。
案外始まると楽しんでみてます。
早速初戦ブラジル勝ったみたいですね。
審判がどうとかすでに色々言われてますが・・・
そういうとこは、よくわからない私にはちんぷんかんぷんです(笑)

なので、そんなことにこじつけて私が気になるのはBRAZILIAN FOOD♪

といってもカップヌードル・・・
なんとなくテレビつけてもブラジルの特集とかやっててついつい買ってしまいました。
が、カップヌードルは、冒険せず手堅くノーマルな方を選んだ方が良いことを学びました(笑)


ほんとは、こんなのが食べたいです!ブラジルの定番シュラスコ♡
美味しいけど旭川にはない・・・
最近テレビで出てるので見るたびに食べたくなります。

もし、夏休みなどで東京に遊びに行かれたりされる方はココおすすめです。


私の職場の近所にあったんですが結構がっつりお肉食べたい時に行ってました。
バルバッコアっていうブラジル料理屋さん。
ファミリーレストランぽくてサラダバー的なものもある感じ。
子供連れでも全然OK(^-^)
さっきのシュラスコを食べる分だけ都度スライスしてくれます。
もうしばらくいってないのでお店の中の外観写真しかないのですが・・・
ご興味ある方はホームページチェックしてみてください♪
ホームページ→http://www.barbacoa.jp/aoyama/