2014年3月6日木曜日

エチュードのお昼寝プリン

今日は、プリンをご紹介します~
私は、ケーキ好きなんですがプリンはそこそこ・・・
プッチンプリンで結構満足なタイプ~
ですが、これは美味しくて、いただいてからちょっとした手土産にしたりとリピートしてます。
エチュード洋菓子店というところのです。
ネーミングも可愛くってひよこのお昼寝プリンって言います。
プリンの殿堂で1位をとったそうですが、私にはそのプリンの殿堂がよくわかりません。
ですが、1位なだけにとっても美味しいです(笑)
なめらかでクリーミー♪♪
旭町が本店で東光に支店があります。
実家から見えるんですが・・・
お店のお休み水曜で、事務所のお休みも水曜なのでなかなか買えません~
なので、たまに差し入れしてもらいます(笑)

ちなみに、これが6個入りです。
もちろんバラ売りもしてます。
おみやげだとこのパッケージも可愛いので6個入りおすすめです(^-^)
東川線沿いです~
よければ是非お試しを♪

ホームページ→http://www.etude-net.co.jp/