2013年11月5日火曜日

クリスマスツリー

ハロウィンが終わり、いつのまにかテレビを見るとあちこちでクリスマスツリーが点灯され始めましたね~。

なんとなく、ウキウキワクワクでみんなクリスマスや年末年始でプレゼントやお買いものに楽しい季節ですね。
私は、そんなみんなのウキウキワクワクの恩恵を受けて仕事をしていました☆
クリスマスが一年で一番忙しい時期という仕事を10年以上していたせいか、いまだになんとなく仕事モードで波に乗り切れません・・・(笑)

そんな中で、唯一自分の中でクリスマスに毎年楽しみにしているのがコレです↓


銀座のMIKIMOTOのクリスマスツリーです。
テレビでも毎年点灯式の様子が放映されていますが・・・今年の点灯式は16日だそうです。
ライトアップされたツリーは本当に綺麗でみとれてしまいます。

最近は、色々なところでかわいいイルミネーションがされてますが、毎年見続けているこのMIKIMOTOのツリーは、なんだか思い入れがあります。
なかなか北海道からだと行くの大変ですが・・・クリスマスまでに東京に行かれる方は是非☆
なんだか幸せ気分になりますよ~(^-^)