2013年9月30日月曜日

ジャスミンガーデン

日曜日の夜は、おうち鍋や焼肉とかが多いのですが。
ジャスミンガーデンに行きたいとのリクエストで外ご飯に。
ここ、私ももちろん好きなのですが、身内がはまっており・・・リピート率いまのところトップです。
神居なのでちょっと遠いのですが美味しいです。
お店は、こんな感じの外観。

私が、絶対頼むのはコレ。葱風味のの蒸し鶏。
これ、すごーくシンプルなんですが今までどこで食べたのよりも美味しいです。絶品。
私は、鶏肉好きなので普段はほぼ鶏肉生活。
一人で一皿イケるのでこれだけ二皿オーダー(笑)。

 


あとは、みんな好きなものを色々と~
十勝牛のブラックビーンズ炒め
 

芝エビのしょうが風味塩炒め
これ、ぷりぷりのエビと野菜たっぷりで脂っこくなくて私のお気に入りです。


あとは、チリあわびのオイスターソース煮に酢豚~
このオイスターソース煮をごはんにかけて食べるの好きです(笑)



〆は、これ。石焼おこげです。これは、外せない~。
もしくは、今日は頼みませんでしたがレタスたっぷりの広州チャーハンがおすすめ。

私は、途中からもうギブアップでしたが、中華ってみんなでワイワイ取り分けつつなので色々食べられるのが楽しいです。ここは、リーズナブルなんだけど本格的でおすすめです~。
出来ればお酒飲んでも帰りやすい場所だと嬉しいな・・・(笑)

ジャスミンガーデン
営業時間 11:30~14:30/17:00~21:00
定休日   第1・第3水曜日
住所    北海道旭川市神居3条20丁目
電話     0166-61-8122