2013年7月29日月曜日

夏のお楽しみ

今年は、いつもよりも北海道も暑いですね~。
そんな中、これといって夏らしく出かけるわけではないのですが、家のそばの川沿い散歩したり・・・
ビール飲んだり、ビール飲んだり・・・(笑)

そんな中ですが、私が自分へのお中元として買っているジュースがあります(^-^)
もう30年以上も愛飲のジュースです。
自分の中で勝手に世界一美味しいと思っています。
フロリダスモーニングというところのジュースです。
オレンジや柑橘系をブレンドしたロイヤルブレンド、グレープフルーツ、パインの入ったセットです~





本当に大好きで子供の頃手が黄色くなったくらい(笑)
昔は、日本に会社がなくて輸入食材スーパーにしか売っていませんでしたが、今は日本に会社があるようです。
こちらです~→http://www.floridasmorning.co.jp/


そして、最後になりましたが・・・事務所の来月の事務所の営業の案内です。
今年は、来月8月お盆期間中も営業いたします。
お休みは、日曜日と水曜日の午後のみで通常と変わりません。
何かありましたらお気軽にお問合せくださいませ。