2013年5月28日火曜日

スープカレーやさん、キャンディスパイス☆

5月の開業からあっという間に一か月になろうとしています。
なかなかブログをupできずな毎日でしたが・・・
法律事務所ネタではないのですが、私の趣味な食べる飲むのメモ的なネタで色々
ご紹介しつつなはしもと事務所の休日ブログにしていきたいな、と思っています。

そんなこんなな毎日で帰ってからのご飯作りもさぼりがちでして・・・(笑)
今月は外ご飯が多かったです。
お休みがまだまだ定まらないので二人とも大好きなスープカレーを食べによく行きます。



以前オクノの地下にあった大好きだったスープカレー屋さんキャンディスパイスが
豊岡に移転オープンしました☆
味も変わらずおいしくて大満足でした~。
おすすめは、キャディアンチキンと変わった組み合わせですがひき肉納豆!
くせになる味わいです。
そして、私は無類の辛いもの好きなのですがここはかなり辛くできます!
主人は、一口私のスープを飲んでむせてました・・・(笑)
是非お試しください~(^-^)