2013年5月16日木曜日

今日のおやつ

こんにちは。
昨日の仕事帰りに西武のうまいもの市に行ってきました。
ついつい色々買ってしまうんですよね~。

いつもこのうまいもの市で買うのが・・・福砂屋のカステラです。
甘いものが大好きなのですが、これは私の中で定番なおやつです。
一見シンプルなんですが、それだけに奥が深い!(笑)
ふわふわのスポンジは、卵たっぷりで底の部分のこげ茶色のところがざらめのお砂糖付きで
食感も大好きです。
色々スイーツが最近はありますが、これは子供の頃から食べ続けているほっこりするおやつです。
なかなか北海道で買えないので催事などで見つけた際には是非お試しください(^-^)